12月の定休日と出店情報と年末年始の営業のお知らせ

こんにちは、ゆげ焙煎所です。

気がつけば2022年も終わりが見え始め、
振り返ればあっという間の一年でしたね。
個人的に今年は一年の間に何度かガラッと環境が変わった感覚があり、
正しく怒涛という言葉がぴったりな年でした。

皆さんにとって2022年はどのような年でしたか?

今年度の年末年始のゆげ焙煎所の営業につきましては
例年通り各店舗の大掃除を行う為、
営業は12/28迄とさせていただきます。
それに伴いオンラインストアの発送業務もお休みになりますので、お早めにご注文いただけますと年内にお届けできると思います。
※年始は1/5から営業開始しますので、
12/29以降のご注文は1/5から順次発送して参ります。

◆12月の定休日
本店    〚 6 , 13 , 20 , 27 ,29 , 30 , 31 〛
夙川店   〚 6 , 13 , 20 , 27 ,29 , 30 , 31 〛
西宮北口店 〚 29 , 30 , 31 〛

◆12月の出店情報