3月の定休日と出店情報のお知らせ

こんにちは、ゆげ焙煎所です。

2月末を迎え春の陽気がだんだんと広がってきましたね。

あと半月もすれば桜の開花が始まりお花見シーズンに突入ですが、
その前に今の時期は梅の花が満開を迎えている事をご存知でしょうか?

今までこの時期になると、
「 桜の名所 」 を調べる事はありましたが
「 梅の名所 」 を調べた事が殆どなく、
いざ見てみると個人的にいくつか気になるスポットが。
桜の花ももちろん綺麗ですが梅の花には落ち着いた上品さがあり
また違った良さがあるなと思います。
皆さんもご興味があれば一度調べてみると
意外に穴場が見つかったりするかもしれないですね。

 

◆3月の定休日
本店    〚 7 , 14 , 21 , 28 〛
夙川店   〚 7 , 14 〛
西宮北口店 〚 定休日なし 〛

◆3月の出店情報
3/4(土)~3/5(日) 10:00~16:00
Yanagase COFFEE COUNTER
@岐阜柳ヶ瀬商店街 (雨天決行)

3/8(水)~3/15(火) 10:00~20:00 ※最終日は17:00まで
@西宮阪急2階 メゾンサントノレ

3/12(日) CancaoNova Chorus Next 1.0 in兵庫
@KIITO

3/20(月)~3/21(火)
旅する喫茶 (詳細は未定)
@ゆげ焙煎所 本店