9月の定休日と出店情報のお知らせ

こんにちは、ゆげ焙煎所です。

8月も終わりに近づいていますが、まだまだ暑い日が続いていますね。
朝晩も例年よりも暖かく、秋の気配はもう少し先になりそうです。

お盆休み期間中、皆様はいかがお過ごしでしたか?
今年も台風の影響が各地でありましたが、皆様の地域では大きな被害はなかったでしょうか?
お天気に振り回されることも多い季節ですが、夏の終わりを楽しむ時間も大切にしていきたいですね。

暑さが続く中で、体調管理には十分気をつけながら、残りの夏をどうぞお楽しみください。

9月もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって、この夏が良い思い出となりますように。

◆9月の定休日
本店    〚 3 , 10 , 17 , 24 〛
夙川店   〚 3 , 10 , 17 , 24 〛
西宮北口店 〚 定休日なし 〛

◆9月の出店情報
【Alg Vinter Och Sommer Re.14“Redolence”】
9/7(土) 10:00~16:00
9/8(日)  9:00~17:00
浜松市中央区卸本町 37
浜松卸商センターアルラ全館ほか周辺ビル内

【つながる市】
9/22(日)
西宮ガーデンズ3階 無印良品